2011年10月03日

最後の運動会

まゆママです。

こないだ、保育園のみんなでお泊まりに行った一週間後、保育園に行っている次男坊が胃腸炎か風邪の熱で一週間ダウンたらーっ(汗)ちょっとはしゃぎすぎたかな・・・・

初日は、吐いてるなら点滴が一番と小児科の先生が点滴を一本打ってくれました。吐き気はおさまったのですが、次の日から熱が上がったり下がったり、落ち着かず体調不良で一週間が過ぎました。
 落ち着いたのは、楽しみにしていた運動会が終わった次の日でしたもうやだ〜(悲しい顔)頑張って練習してきた組体操が見れませんでしたバッド(下向き矢印)

今年は、外遊びができなかったり、プールに入ったりすることが出来なかったからか、体力もおちてるのかな、これから寒くなるので気をつけていきたいですねグッド(上向き矢印)
十六日は、太鼓の発表会それには出てほしいなと思います。
みんな頑張って練習した最後の発表会楽しみです。また、報告しますわーい(嬉しい顔)
posted by ママパパ at 00:00 | Comment(0) | 保育園

2011年09月27日

お泊まり会

おひさしぶりです。まゆママです。

先日、保育園のお友達家族を誘ってお泊まりに行ってきました。
県からの補助を使って少し格安で行ってきました。
お泊まりを企画したのは四家族だったのですが、最後の保育園だからクラスみんな誘ってみようかということで誘ってみたら、結構な人数が集まりビックリ目、でも、初日、猪苗代湖のかめ丸に乗ってその夜は裏磐梯ロイヤルホテルに泊まってみんなで大騒ぎをしてかえってきました。IMGP0179.JPG

大型バスに乗っての旅行はとっても楽しかったと、お父さんお母さんたちも大喜びしてくれていました。いい思い出が出来ましたわーい(嬉しい顔)

また、行けたらいいなカラオケ
posted by ママパパ at 23:11 | Comment(0) | 保育園