2012年01月22日

久しぶりの歯医者


息子が通院している福島市の大町歯科に行ってきました。
実は、私が治療を受けるのは本当に久しぶりなんです。

子育て真っ最中の主婦は、ついつい自分のことを後回しにしてしまうので…
同じ気持ちの人もいるのでは?

私も相当ずーっと行っていませんでした。やっと重い腰を上げていきました。

やっぱり、治療は長くかかりそうです。虫歯もあるし…

どうしていこうと決心したかは、、、、
私がお世話になっている方から、いつまでも健康でいるには健康でいることそして、無理をしないことなど話を伺いました。
健康とは、かぜをひかないなど色々ありますが、実は『歯を大切にすること』だそうです。
確かに歯から、病気になったりすることもあるので、私も息子が通っているこの時期に決心しました。

大町歯科の先生からもアドバイスや歯磨き指導をしてもらいました。
久しぶりの治療に緊張!!と思っていましたが、本当に温かい雰囲気で家庭的なところが和ませてくれました。

お母さんという立場だと、子供が先で自分を後にしてしまいますが、子供たちが元気でいるためにも私も元気で健康な体作りをしていこうと今回決意しました。

健康第一です!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSCN1138.JPG
先生と助手の方と写真をとりました!!
先生ありがとうございました。。

世のお母さん一緒に頑張りましょう。

ひろちゃんでした。
posted by ママパパ at 20:46 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

コメントが表示されるまで多少の時間がかかります。予めご了承下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。